アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」。

ここでは、「アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


タツミとマインは廃墟に誘き出されたと言ってたけど、そんな描写あったか?隠密行動なのにラブコメで騒ぎすぎだろ(笑)。セリューの装備を見た瞬間、お前はどこのシュワちゃんだよと思った(笑)。コロの攻撃をモロに食らってたように見えたけど、耳栓で防げるのか。殴り合いのシーンは惨殺以上にエグかった。白目剥いて顔ボコボコに殴るのは女の喧嘩じゃない・・・。

マインとセリューの因縁にやっと蹴りが付いたね。セリューは本性表してからずっと嫌いだったから、いつ死ぬのかヤキモキしてた。ニコニコ動画はグロに規制は無かったな。マインの回想が流れたしタイマンバトルだから相打ちも覚悟してたけど、助かって安心してたのに、マインは自ら死亡フラグ立てるなよ(笑)

スーさんとライオン姐さんのバトルは良い所でぶつ切りしてたけど、あの後どうなったんだろ。相手が魚心くんだけに無事とは思えないんだが・・・。次回からアニメオリジナルの展開みたい。


アカメが斬る!  vol.3 Blu-ray 【初回生産限定版】アカメが斬る! vol.3 Blu-ray 【初回生産限定版】
(2014/12/17)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2536-e98115ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
