オオカミ少女と黒王子 第6話「臨戦態勢 -Valentine day-」。草食でスミマセン・・・。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第6話「臨戦態勢 -Valentine day-」。草食でスミマセン・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス以降は何も無かったんかい!ラブコメのお約束をことごとくスルーか。ケーキを渡せると尻尾ふりふりなエリカを笑顔で見送る恭也が印象的だった。恭也は草食系男子を完膚なきまでに完全否定。自分が説教されてるようで、申し訳ない気持ちになった(汗)。地雷を踏みぬいて行くスタイルで恭也に嫌われても彼を思うのはプロのドM故か。

男としては日下部はコミュ障で卑屈でネガティブだからNGだけど、女子はああいう男子が好きなのかね。エリカのミスは、日下部に恭也と同じケーキを彼より先に渡した事。恭也のミスは、日下部からの売り言葉に買い言葉を勢いのまま言ってしまいエリカに聞かれた事。日下部はライバルになりそうにないし、次回でエリカと恭也は元鞘かな?


モンスターハンター4Gは先週G2にランクアップしました!装備はいまだ上位の「角の呪い」ですが、G1までは問題無かったけどG2からかな~り厳しくなって来たので、そろそろG級装備を作ろうかと思案中。武器は角王剣アーティラートを作りましたが、運が良いのか3回原種と亜種を狩っただけで完成。2nGでは素材集めにかなり苦労したのになぁ・・・。

あと、先日、New3DSLLを買いました。読み込みが早くなって快適ですね。Cスティックは動きの速いモンスターにカメラを向ける時に便利かな?

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
(2011/10/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2535-87afd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。