fc2ブログ

ガンダムビルドファイターズトライ 第5話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第5話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第5話「憧れと挑戦を胸に」。新キャラはけしからんいっぱいか。
強くなるにはガンプラの可動範囲を知れ。バンダイに頼んでRGビルドバーニングガンダムを作ってもらえば良いんじゃないかな。今回からラルさんの声が変わりましたね。前の人は病気が治って早く戻って来て欲しいな。ミライは良いケツしてた!水着の尻への食い込みと若干ハミ出た尻肉がエロすぎ!多分、セカイとフミナのカップリングになると思うけど、今の所進展は無し。

2人が一線を超えるよう恋人になれるよう、ミライに頑張ってもらってもらわんとな。フミナの「あの人」はメイジンと一緒にいた爆乳のキャラか。ユウマの「あの人」はメイジン?それともセイ?初のチーム戦は白熱したな。ビルドバーニングが格好良くて痺れる。戦闘だけならレコンギスタ以上に面白いと思えてきそう。セカイはヘタレを返上してライバル達の闘争心を煽ったな。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話「訣別」。
インゲルミアでは将校が暗殺され、アランダスでは整備娘を追い出しての大規模工事。キベルネス社も本格的に動きだしてますますきな臭くなって来たな。サモンジとスズシロさんの関係に亀裂が入るし、戦争以外も事態が複雑になって片付ける事も増えてて来たけど、ちゃんとまとまってくれるといいけどね。

トキムネはアルジェヴォルンに姉を重ねてるせいか、あまり自分を取り巻く環境に危機感を抱いてないのが心配だな。スグロの言いなりだし。NRはやはり姉の名前から取ってたか。アルジェヴォルンの量産機が大量に配備されたけど、実戦に投入されたら一般兵と兵器はお役御免になちゃうそうだな。そして、提供(笑)。ジェイミー起きろ!


HGBF 1/144 ハイモック (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ハイモック (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2534-abae4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第5話 奇襲」に関するアニログです。
2014/11/10(月) | anilog