ガンダム Gのレコンギスタ 第7話「マスク部隊の強襲」。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第7話「マスク部隊の強襲」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マスク部隊はタワーの支配が目的ということは、それを傘下に置くキャピタル・アーミィも同じ目的なのかね。キャピタル・テリトリィという一つの国に、自衛と支配という意思の事なる別の組織がある。ティターンズみたいだな。街にMSが配備されてるのをベルリの母親が苦々しく思ってたのを見てそう感じた。

MS同士のハイタッチが人間みたいで面白かったな。ラライヤはガンダムに乗ってる時はマシに見えるのは、身体が覚えてるからか。しかし、主人公がガンダムに乗り損ねるというのが笑えた。新型はザクっぽくてややマッシブなデザインは好きかな。クリムのは口は達者なのに、毎回どこかしら損傷してるよね。危なっかしいわ。

仲間のピンチに颯爽と駆け付けるベルリは、やはり主人公だなと思う。仲間と連携したり、戦場で上手く立ちまわったりと、着実に成長してるね。宇宙海賊もキャピタル・アーミィも戦力を拡大しつつあって、巨大な可変型MAも出て来て、ますます面白くなって来てますな。あと、ベルリの母親のお騒がせBBAぶりには、キャピタル・アーミィに同情するわ(笑)


HG 1/144 宇宙用ジャハナム(隊長機)(仮称) (ガンダム Gのレコンギスタ)HG 1/144 宇宙用ジャハナム(隊長機)(仮称) (ガンダム Gのレコンギスタ)
(2015/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2533-34c1981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
