アカメが斬る! 第18話「鬼を斬る」。シャブはアカン!

ここでは、「アカメが斬る! 第18話「鬼を斬る」。シャブはアカン!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、アカメ達は教団を斬るのが主目的だったんだよなぁ。敵は倒されても増えるのにナイトレイドは補充無し。勝てる気がしないんだが・・・。教団はおっぱいがいっぱい!褐色の女の子可愛かった。チェルシーは首を晒された挙句、身体は解剖されてコロの餌。エグ過ぎ・・・。

クロメはしぶといな。絶不調だけど、まだまだ長生きしそうだ。アイスぺろぺろが微笑ましかったけど、このアニメはアカメとタツミではなくマインとタツミのカップリングらしいね。アカメとの内通者は首持たれてるし。ニコニコ動画だから規制無いし。ウネウネ男気持ち悪いな!

ラバの死亡フラグ回避が素晴らし過ぎてメチャクチャ緊張したぞ。しかし、羅刹フォーは竜頭蛇尾という諺を体現するかのような連中だね。最後、女性がボリックの股間に顔を埋めてナニしてたんですかねぇ(笑)。次回は「因縁を斬る」。意味から察して、マインが絶対正義を討つと思っていいのかな?


■ガンダム Gのレコンギスタ 第6話「強敵、デレンセン!」
このガンダムは宇宙に上がるのにお馴染みのマスドライバーは無いのか。ガンダムの新装備は展開するとダブル・エックスがリフレクターを広げたのと似てるな。宇宙戦だとビームのエフェクトが際立ってて綺麗だね。MSもよく動いてたから戦闘が面白かった!

ベルリはまた大切な人を殺してしまったね。カーヒルはアイーダの、デレンセンは自分の。デレンセンとの別れはほんの一瞬。その短い中で彼の死を印象深く見せるのはさすがだと思う。数々のキャラを葬って来ただけあって、監督は「死」の扱いが上手い。身内を殺した事がベルリにどう影響を与えるかな。

アカメが斬る!  vol.3 Blu-ray 【初回生産限定版】アカメが斬る! vol.3 Blu-ray 【初回生産限定版】
(2014/12/17)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2530-0166b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。