FC2ブログ

君が主で執事が俺で #9 小さな英雄

ここでは、「君が主で執事が俺で #9 小さな英雄」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


寝起きの背伸びで、美有のムネに見えるはずの二つの山が見えませんでした・・・。気のせい?今回は彼女の知られざる実態に迫ろうというドキュメントね(笑)

美有専属になったレンだけど、主のメロンをダイレクトで拝めるとは良い仕事してますね~。でもそのシーンで、不自然にメロンを隠すお日様の光が恨めしい限りです。見るほど無いけど・・・。それから、美有ってブラを着ける必要があるんでしょうか???(爆

美有は子供扱いされるのが嫌いのようですが、まったくアダルティ~な雰囲気がまったく見受けられません!隊長!(笑)。それを漂わせせるためにブラックコーヒー飲んでるんだろうけど、あれって美味いの?そして再び視聴者のジャマをする光が・・・。今度は美有の動きに合わせて動く追従機能付き!

ところで月間半ズボンって健全な本ですよね???表紙からショタ臭ダダ漏れなんですけど(笑)

レンの美有専属三日目の朝、またしても光がボクらのジャマを(涙)。風呂場で背中流し、添い寝、下着直洗い。執事ってこんな事までしません・・・、よね?羨まし過ぎるゾ!添い寝で気が緩んだか、美有のリトルプチメロンを指でポチッとな、をするレン。そんな彼を見て最初は笑顔の美鳩姉がマジ切れフェイスにチェンジ・・・。コワイデスヨ、ミハトネェーサマ。

さらに久しぶりに登場のジャイアンは、炊飯器に欲情していた(笑)。お熱い彼女ですね!

料理のシーンでヤッターマンのドロンボーネタ。新版や再放送が始まったことだしタイムリーなパロディーだね。自分の言動で美有にそっぽ向かれ落ち込む森羅をよそに、美有がグレたらどうなん?な妄想スタート。夢の妄想内でなぜに頭にハエがたかってるんだよ(笑)!しかもリアルな羽音付きで!次のベニスの妄想ではデスメタルしつつ、歌の続きはCDで!また宣伝してるよこのアニメ!

ケンカをしていた姉妹も、レンの助言もあり直ぐに仲直りしたけど、相変わらず森羅は夢に淡白な態度。嫌ってる訳じゃないんだけどね。自分がまったく相手にされてないと思い、誰も気付かず部屋を出て寂しさを募らせる夢。唯一その様子に気付いたナトセに泣きつくシーンで終わり。

次回は原作にある、森羅がどうして夢と距離を置く(夢から見て)のかというあの話をやるのかな?

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/253-fa54efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック