オオカミ少女と黒王子 第5話「難攻不落 -Christmas eve-」。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第5話「難攻不落 -Christmas eve-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間で三ヶ月も時が流れてた。秋イベントが無いまま三ヶ月も放置プレイされてたの?だとしたらエリカはプロのドMだな。このアニメは時間の流れがすごく早いけど、原作もそうなのかね。エリカが胃が痛いというから、あっちより先に胃に穴が開いたと思った(笑)。

エリカは簡単に信じ過ぎと恭也は言うけど、性格はは黒と知ってても仮にも恭也は恋人だからそりゃ信じるだろ・・・。エリカの不憫さに泣けたけど、その後の電撃訪問&ネックレスプレゼントに胸キュンしながら嬉し泣きしそうだった(笑)。個人的には前回より良いオチが付いたと思う。電話がまた波乱あり気ですな。


オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
(2014/12/24)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2528-9c7ba9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。