アカメが斬る! 第17話「呪縛を斬る」。晒されとる・・・。

ここでは、「アカメが斬る! 第17話「呪縛を斬る」。晒されとる・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


17話の視聴は気が進まなかった。晩餐のシーンはとてもグロいアニメとは思えない程ほのぼのしてけど、それボルスの死亡フラグだったか・・・。流れるGBMが死に沿うような感じだったし。魚心くんとボルスは帝国軍の「良心」と思ってただけに、ボルスは生きてて欲しかったかも。チェルシーが単独でクロメを追求すると言った時点で、彼女の最期を覚悟しました。

本気で心底、陰鬱な気分になったのはシェーレの最期以来だ。「仕留めた」後、物思いにふけず直ぐに逃げていれば、助かってた可能性が微塵くらいあったかもね。回想があるキャラは死ぬ。その法則に偽り無し!そして、アジサイ畑で自分も死ぬ。これも因果応報ってヤツか・・・。中の人の演技と相まって重たさ倍増の最期でした。

街でチェルシーの遺体が晒されてるのも察しが付いてたけど、首はキツイよなぁ・・・。TV放送を見てた時は修正有りは残念に思ってたけど、今回はあってもよかったかも。グロいアニメはいくつか見て来たけど、アカメが斬るはトップクラスのグロだと思う・・・。


アカメが斬る!  vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】アカメが斬る! vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
(2014/11/19)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2524-e23f5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第17話 呪縛を斬る」に関するアニログです。
2014/10/30(木) | anilog
