オオカミ少女と黒王子 第4話「日々悶々 -Love attack-」。展開早いな。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第4話「日々悶々 -Love attack-」。展開早いな。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新キャラのタケルは保坂系男子なのか?※街中でシャツ全開するのはイケメンだから許される行為です。フツメン以下がやると通報されます。冬のコミケは恭也とタケルの薄い本が捗りそうだな!恭也は眼鏡掛けたOL風のお姉さまがお好みか。趣味が合いそうだな(笑)。男を落す作戦が古典的というかベタという感じで、ちょっと滑ってた感はある。あと、ナイスボートはアカン!

エリカが恭也に告白したり、恭也と半ば両想でしたという、カップリングフラグが4話で達成してしまうとは結構展開が早いね。気持ち通じ合ってたという事は、エリカの犬扱いは減っていくのか?個人的にそこが一番面白いと思ってるんだけど。手を握りあうシーンでキュンとした。良い最終回だったな!Cパートは見逃す所だった。


オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
(2014/12/24)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2523-af2ba242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オオカミ少女と黒王子の第4話を見ました。 第四話 日々悶々 -Love attack- 勢いで恭也に告白したエリカはその気持ちは勘違いだと言われてしまうが、犬を飼ったから女と遊ぶのをやめたことを知る。 「勘違いじゃないから。ホントに好きだから。アンタ、ムカつくし一瞬やめてやろうかと思ったけど、やっぱ自分の気持ちには嘘吐けないからやめない!今は信じてくれなくても伝わるまで...
2014/10/28(火) | MAGI☆の日記
オオカミ少女と黒王子「第4話 日々悶々 -Love attack-」に関するアニログです。
2014/10/29(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。