ガンダムビルドファイターズトライ 第3話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第3話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」。ギャン子ちょろスギ!
OPのシルエットもそれっぽいし、ギアナ高地で修行してる師匠がアイツしか思い浮かばないんだが(笑)。ユウマもキノコも気持ち悪いほどキャラ変わり過ぎぃ!Wメガネが揃いも揃って女の色香に惑わされちゃって。エリちゃんはともかく、ミライの年上の魅力には抗えんよなぁ。キノコはエリちゃんとガンプラより愛の結晶でも作ればいいと思うよ。

チーム名決まったけど、ボードに描かれてた猫型ハロ発売しませんかね?ラルさんは永遠の35歳か(笑)。ギャン子は兄譲りのいい性格してたな。女の子にしてはかなりがっちりした体格してたね。胸はフミナよりデカそう。しかし、R・ジャジャがギャンの系譜だとは知らなかった。

初のチーム戦にしてはまとまりのある戦いをしてたな。プラモデルなのに、ノーベルガンダムの尻がエロかった・・・。ギャン子ちょろイン化。セカイは年上キラーだったようで。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話「凍結」。バスタブのサービスカットあり。
分かってたけど、アルジェヴォルンのシステムはレイカの実験機と同じ物だったか。サモンジもスズシロさんも知ってた。それを分かってから第1話から見ると面白そうだね。アルジェヴォルンは抑制されている攻撃衝動を増幅させてパイロットの戦闘力を高めるシステムを積んでおり、それは人間性を失わせ廃人にしてしまう危険もはらんでる。

NRシンドロームは過去の実験から、Nanjou Reikaシンドロームじゃないかという視聴者の予想は外れましたね。トキムネはまだ正常だけど、シュラインは感情が壊れかけてるな。

落ち込むトキムネにロレンツからベッドインのお誘い。ガチホモの波動を感じた(笑)。トキムネとジェイミーがバカとかアホとか、子供みたいにギャーギャー騒いでたのが序盤にもあったから懐かしかった。次回はサブタイトルで敗戦は確定か。アルジェヴォルンが凍結状態ではどの道勝てなんわな。戦死者とか出るんですかね・・・。


■ソード・アート・オンラインⅡ 第15話「湖の女王」
GGOは新川の中の人の真に迫った演技が一番の見所だったかな。本編は犯人がプレーヤーの側に居るというのが凄く怖かったけど、それ以外はあまり盛り上がらなかった感が・・・。2期後半は普通にゲームしてるけど、期待していいのかな?

HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2522-ff48bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第16話 凍結」に関するアニログです。
2014/10/28(火) | anilog
