ガンダム Gのレコンギスタ 第5話「敵はキャピタルアーミィ」。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第5話「敵はキャピタルアーミィ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、チアリーディング部でベレー帽を被ってるキャラは「男」なんだよね。あのキャラに萌えなくて良かった・・・。さすがにもっこりは見せないだろうけど。キャピタルアーミィの新型は可変型MSか。パイロットはガンダム恒例のマスクマンことマスク。まんまだな(笑)。正体はルイン・リーだね。

一方、宇宙海賊にも新型MSとパイロットが配備。真っピンクなのはパイロットの趣味か?ニックは姐御って感じの巨乳キャラ。いいね!ベルリは入隊条件が中尉の階級ていうからには、やっぱクリムの絡みが嫌なんだな(笑)。高高度の戦闘は迫力あって面白かったね。モンテーロの頭部を失ったクリムには、たかがメインカメラをやられただけだ!と言って欲しかった(笑)

今回はOP回収回だったかな。ガンダムの起動は初めてじゃないけど、コアファイターとのドッキングしてからのはより興奮した!アイーダはカーヒルの仇を褒める事が悔しかったようで。ベルリは仲間じゃないし仇だけど、人の上に立つ者としてベルリの功績を称えるもは義務という艦長の言葉が響くな。今回もMSの挙動、演出、キャラの掛け合いがとても面白くて満足でした!


ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2521-bf59645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム Gのレコンギスタ「第5話 敵はキャピタルアーミィ」に関するアニログです。
2014/10/26(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。