クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話「ヴィルキス覚醒」。アンジュはおむつを履こう!

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話「ヴィルキス覚醒」。アンジュはおむつを履こう!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想長いです※
冒頭の回想でココに絶命の一言があったけど、あれでもギャラは発生するのかね。アンジュの命令違反の処罰は、散らされなかったもう一方の「穴」でいいんじゃないかな。処罰保留になった途端、また逃亡を図ってるし。ミランダはココよりエグい死に方だったね。捕食されて身体バラバラ。色反転はグロ対策?戦闘中にボケっとして殺されるのはマヌケというより他にない。

ゾーラの戦死も早かったなぁ。アンジュの助けてホールドで墜落死。キャラや声優的に長生きすると思ってただけに意外だった。死体に黒い規制掛かってたのが残念。エロやグロを見たければ円盤買えという事か。このアニメはまだアンジュ共々好意的に見てるけど、規制が多くてちょっと萎える。ゾーラは部下思いでいい人だったらしいけど、死ぬのが早過ぎてその部分があまり伝わらない。視聴者が印象に残ってるのはレズビアンの事だけだろ。

総司令は雨で全身が濡れてるのに、何故にブラジャーだけ透けてたのか不明。新リーダーのサリーは強気なキャラと思いきや、逆境に弱いみたいで、ドラゴンの予想外の行動に動揺して豆腐メンタルを晒してたな。覚醒したヴィルキスのカットがまんまフリーダムで、ドラゴンの頭に剣を刺すシーンが、インパルスがフリーダムに止め刺すシーンと重なって見えた。

悪い言い方すると、クロクアンジュはSEEDの焼き直しをしてる様に見えるな。アンジュは恐怖のあまりおしっこ漏らしてるし、乳首が勃ってたのは、ソーラが言った「高ぶった」からか?文句言いながらもプリンを食ったことが、アンジュの一つの変化かな。本編の予告で、サリーがレズビアンを継ぐ者と判明!


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2520-80323d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第3話 ヴィルキス覚醒」に関するアニログです。
2014/10/26(日) | anilog
