オオカミ少女と黒王子 第3話「急転直下 -Fall in-」。キュンキュンした!

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第3話「急転直下 -Fall in-」。キュンキュンした!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


手塚もマリンも彼氏と合体旅行か。予告で分かってたけど、夏休みイベントをやらないラブコメというのも珍しいな。エリカは前回でMの属性が開花してたから、放置プレイもイケるクチだったりして。恭也は実質父子家庭なのか。性格がブラックなのは家庭環境が影響してるのかね。風邪で弱気になってる恭也もいいもんだな。ていうか、エリカ、自分を牝犬と認めたぞ(笑)

甲斐甲斐しく世話するエリカ可愛かった。好きな男に貢いで尽くすタイプだな。恭也がエリカをちょっと認めた所でキュンキュン警報が鳴りっぱなしだったぞ(笑)。最後はすれ違いみたいで終わったけど、次回は2人の関係はどうなるんですかね。新キャラはエリカを巡る恭也のライバルになると面白いんだけど。


オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
(2014/09/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2517-78f1b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オオカミ少女と黒王子の第3話を見ました。 第三話 急転直下 -Fall in- 夏休みに入るも恭也からの連絡はなく、エリカは友人の亜由美の家にグダグダと入り浸るばかりだった。 「佐田くんにどこか誘われなかったの?」 「全然、夏休みに入ってからメール一件もないし」 「へぇ、意外。なんやかんや理由付けてはエリカを呼び出すと思ったのに」 「うん、私も覚悟してた。使いパシ...
2014/10/22(水) | MAGI☆の日記
