ガンダムビルドファイターズトライ 第2話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第15話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第2話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第15話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」。キノコ大勝利じゃんか・・・。
ミライは歩くだけでフェロモンをまき散らしてるのか。年上というだけでも憧れるのに、中学男子に女子高生の色香は刺激強過ぎろ(笑)。フミナはセカイをお預かりしますって、それは恋人宣言ですよ!2期は年上の女の子が可愛く描かれててとても良いですね。pixivではフミナの18禁イラストが多いのも納得(笑)

副会長のエリちゃんは、わざと撃破されてキノコの気を引くとかあざとい子だ(笑)。キノコはバトルのルールは無視するしフミナへの態度が気持ち悪さの極みだだな。イナクトのニギニギ動く手を見て本気で鳥肌立った・・・。ユウマは大会のトラウマでバトルを止めて不貞腐れたけど、大会で負けてもへこたれず前向きにバトルを続けるフミナが眩しくも羨まし気持ちを隠してたのか。

前回も登場したのに、どうしてチナの弟と気付かなかったんだろ・・・。ユウマがチーム入りした動機がとても不純に見えたんだけど(笑)。彼のいう「あの人」は未来ではないのか。あと、フミナに気があるワケでもないっぽい。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第15話「嵐(シュトゥルーム)」。凍結キタ!
OPはもしかして、新OPのCD発売に合わせて変えるつもりなのか?だとしたら、OPが変わるのは18話からかね。最初は国家間の戦争だったのに、ここ最近はキベルネス社とカイエンが旨みを得る為の戦争になってるのが残念。

でも、アルジェヴォルンやシュトゥルームに活躍されては普通の戦争なんて出来よな。シュトゥルームは明るい場面で見るとトゲトゲしいデザインが格好良い。トキムネの性格が暴力的になって、パイロットが自我を失いかける危険性がNRシンドローム。システムの副作用?

シュラインも余裕ありそうな感じだったけど、結構へばってた。もっとコックピット内の様子を見せて欲しかったな。トキムネのアルジェヴォルンへの登場禁止は妥当かと。いかに暴走して命令が聞けないなら使えないし、トキムネも危ないから。これからどう戦うんでしょうな。


HGBF 1/144 パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/10/11)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2516-25bf52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
