ガンダム Gのレコンギスタ 第4話「カットシー乱舞」。アイーダはスポーツブラ。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第4話「カットシー乱舞」。アイーダはスポーツブラ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ノレドのおっぱいを背中に押し付けられてるベルリが羨ましい・・・。宇宙海賊の襲撃はキャピタル・アーミー結成の後押しをし、ベルリの人質は実動させる口実にされたか。キャピタル・ガードと教皇は必ずしも信頼関係にあるワケじゃないのか?ラライヤはG-セルフに乗ってたから宇宙海賊と思ってたけど人質扱い。アイーダとは別組織の人間なのかな。

今回もMSで用を足すシーンがあったけど、アイーダのおトイレシーンはないのか!?カーヒルの生前の姿を見ると、実に惜しい男を失ったと思うわ。ストーリーに深く関わりそうな重要キャラになれそうだったのに。借りを返す為とはいえ、仲間と戦うのを決断出来たり話せば相手も理解してもらえると思う辺り、今後の成長が楽しみなくらいベルリは子供だなと思う。

クリムはイイ性格してムカっとする所が多いけど、キャピタル・アーミーを退けたベルリを素直に認める所に彼の人柄が垣間見えた気がする。ガンダムの謎の力は追々分かっていくんだろうな。あと、自分の責任で部下を死なせた事を軍人がガチで泣いて悔やむというのは、あまり描かない事で印象的だった。

最後、アイーダのスポーツブラ姿をありがとうございます!!G-セルフもいいけど、アルケインのイケメン顔良かったな。これのプラモも買うべきかな。


HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)
(2014/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2515-d7a2cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
