オオカミ少女と黒王子 第2話「軽挙妄動 -First love-」。イケメン、それは罪作りな存在。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第2話「軽挙妄動 -First love-」。イケメン、それは罪作りな存在。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茶番でもエリカと恭也の嘘カップルは見ててニヤニヤする(笑)。エリカは牝犬扱いだしぶつくさ文句言うけど良いカップルにも見えるわ。完璧なイケメンの恭也が膝カックンで崩れ落ちたのは面白かった。キャワワな牝犬のエリカも可愛かったね。男が絡んだ女同士のケンカって怖いよな。颯爽と現れた第2のイケメンの木村。

恋のライバル登場は早過ぎると思ったら、恭也へ仕返しでエリカをたぶらかしてただけたったか。ま、男として彼女を「取られた」気持ちは分からんではないけど。恭也の「こいつはオレの物だから」には惚れる!エリカは徐々に惹かれつつあるようだし、この2人の関係は絶対「本物」になるだろな。っていうか、この手のストーリーでそうならないワケがないか。今回もニヤニヤしつつ楽しめました。


オオカミ少女と黒王子【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)オオカミ少女と黒王子【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
(2014/10/03)
八田鮎子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2510-503f6e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。