FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


モカの私服は可愛いけどナニかが足らない思いました。でもお約束のメロンズームは忘れずにあって、良い谷が見えました(笑)。相変わらずニャンコ先生(の中の人)の若い演技も長く聴けて満足ですよ!そして先生、やっぱりナマは良いですよね~・・・、魚貝類の話ですけど何か?????

今回は夏恒例の海と水着の話。モカはまぁ良いとして、クルムの黒ビキニは良い感じでした。なんか分からないけどバイ~~ンな所が(笑)。それに比べ、みぞれとゆかりの水着ときたら・・・。大きい事は良き事かな

ひまわり畑でのクルムとゆかりの口論で、ゆかりが「エッチなことしか考えないサキュバスおかしい!」と言うけど、それが本業なんだから仕方がないって。

と、そこに四人目の新キャラ・瑠妃がやっと登場。随分時間が掛かったな~。CVは千葉さんでしたね。これもEDで確認しましたが、この人も低い声の演技出来るんですね。初めて聴いたかも・・・。

ゆかりはいろいろと子供過ぎてみんなの相手にされず。でもおおきいおにいちゃんには人気なんだろうな(笑)。今回は全体的にサービスショットが少ない印象でしたが、ゆかりがメインの話だからという弊害が???パンチラ少なくてテンション上がらないし、モカの変身とバトルも無く視聴者の楽しみはゆかりのパンツくらいだね(笑)

ゆかり大活躍とクルムとの友情が少し描かれ、少ししんみりした終わり方だな~と思ったら、逆上した瑠妃に月音がやられしまい、それを見たモカはロザリオ外れないままの覚醒。クルム、みぞれもモカに続きプッツンする意外な展開へ・・・。そしてこのアニメ初の、続きは次回へ、という締め方。

話の流れ的にしょうがないけど、いつもの「かぷっ。ちゅ~!」が無いのは寂しいな~。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)
(2008/03/26)
千葉紗子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/251-a49f45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) 夏休みに突入し、人間界に合宿へ向かう月音達新聞部メンバー!そこで一行は向日葵が咲き誇るキレイな丘を見つけた。しかし、その丘は失踪事件が頻発する怪奇スポット魔女の丘だった。そこで紫は同族の魔女・瑠紀と...
2008/02/29(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人