新番組とアルジェヴォルン。

ここでは、「新番組とアルジェヴォルン。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」。良い風が吹き荒れたな!
アバンからクライマックス級の展開と迫力のあるおっぱいだった!セカイが写真見せて人探しするのはGガンダムのネタかな。にしても、セカイの姉ちゃんの色気にドキドキしたわ。あんな美人なJKに謝られたら何でも許しちゃうよ!お金払って怒られたい(笑)

フミナはおっぱいも素晴らしいけど、怒った顔も可愛い。ボーイッシュなJCも良いもんだ。キノコ先輩はストーカー化しそうなヤツだが、欲望丸出しの男って気持ち悪いな。COMP相手とはいえ、敵を前に舌舐めずりするフミナ。アバンのバトルで負けたのはそういう所が原因では?埃被ったトロフィーに悲しいモノを感じるけど、中に隠されてたドムに何か意味があるんだろうなと思ったら、ドムはガンダムの外装だったか。

クーロンガンダムみたい。セカイとレイジがどうしても重なって見えるんだけど、最初、アイラとの子供と思ったけど、前作から7年しか経ってないから年齢が合わないんだよなぁ。アリアンとは時間の流れが違うのかもしれないけど。最後、最高な締め方をしたと思ったのに、突如現れた「女型巨人」にバトル中断(笑)。良いオチが付いたな!


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第14話「亡霊」。もう一般TGは要らないんじゃ・・・。
まだOP変わってなかったけど、総集編挟んでOPを新しく心機一転のハズじゃなかったの?製作ヤバいのかね。亡霊の正体はインゲルミアの新型で、パイロットはシュラインだったか。キベルネス社は、アランダストインゲルミア両国に新型を配備させ、データを収集して量産をするのが目的みたいだな。

アルジェヴォルンと並んで戦闘力がチート過ぎて、他のトレイルクリーガーが息をしてないんだが・・・。トキムネはレイカの件にさっぱりしてたけど、そんな簡単に割り切れるものなのかね。ということは、サモンジも許したって事か?新型とアルジェヴォルンが同等の性能だとしたら、パイロットセンスが上のシュラインは厄介な敵になりそう。ナミエかシルフィーが戦死するんじゃないかと思った。

NRシンドロームが何なのか分からないけど、リンケージ・デプスが高いとやはり副作用があるっぽいね。EDは変わったな。ジェイミーの身体がエロかった。子供っぽいからと思ってたけど、初めて色気を感じた(笑)。ジェイミーの薄い本が捗りそうだな!


セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
(2014/12/17)
BACK-ON

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2509-0f779255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。