ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」。女子に見られて出す!

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」。女子に見られて出す!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


G-セルフの人気があるらしいから、久々にガンプラ買って組み立ててみたいな。クリム・ニックのMSは精悍な顔つきが格好良いじゃないか。デザインやカラーがスパロボのビルト・ファルケンに少し似てるかも。アイキャッチのキャラは毎回変わるのかね。ここ面白くて結構好きなんですが、こういう所でも楽しませてくれるからこのアニメに好感持てる。

アイーダはカーヒルの戦死から立ち直った様に見えたけど、そう装ってただけか。大佐を「紳士」と言って踊ってもいたから、籠絡されたかと思ったわ。ノレドはベリルに尻を触られたのに怒りも照れもしないから、彼に好意を寄せてるという設定が全然ピンと来ない。まだ序盤だし、これから関係が進むのかな。今のところ、LOVEというよりLIKE未満て感じ。

クリム・ニックの自惚れは、その身分の高さ故か。いかにも富野ガンダムに居そうなキャラだね。で、MSのシートはトイレにもなるみたいだけど、如何に隠してるとはいえ、美少女3人の前で、水か固形物を出すってのはどんなプレイだよ!(笑)。いつか逆パターンも見られるのか!?


■甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」
BSは今期も地上波から9日遅れの放送なので、感想を書くには遅すぎるから視聴のみで。デートに誘う為に西也に銃を向けるいすず。実力行使系女子・・・とでもいうのか??あんな至近距離で発砲したら鼓膜が破れそうだけどな。OPにノイズが混じってると思ったらそういう映像だった。

振動でブルブル揺れまくりのトロッコが面白かったな(笑)。声も揺れてたら最高だったんだけど。原作を読んでないし視聴するか決めてなかった時、このアニメを観ようと思ったのがモッフルの存在かな。本作ではボン太君という名前じゃないのか。声は金朋さんを期待してたけど川澄さんだった。西也は子役が駄目な感じに成長しちゃったパターンか。子役は成長が読めないからなぁ。

いきなり支配人になってくれとは性急な。現実でもそういう請負う人いるよね。しかし、京アニのアニメで尻や裸を見せるのはフルメタルパニック・TSR以来だな。他にもあるかもだけど。個人的に、京アニ製作のエッチぃアニメが観たい(笑)。魔法がどうのこうのと言いだして、このアニメはファンタジー系だったのか。ナルシストな上に心を読めるとは、西也とは絶対に友達にはなりたくないな!

HG 1/144 モンテーロ (クリム・ニック専用機) (ガンダムGのレコンギスタ)HG 1/144 モンテーロ (クリム・ニック専用機) (ガンダムGのレコンギスタ)
(2014/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2508-4e33afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
