新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔弾の王と戦姫 第1話「戦場の風姫」。揺れる、重い、おっぱい!
原作未読。キャラデザインが好みだったのと、おっぱい枠として視聴。ディグルの風貌がイースのアドルみたいだったな。エレンは弓矢を横に真っ二つとは恐れ入った。動体視力良すぎだろ(汗)。弓使いにも防御の高い重装備が欲しいよなぁ・・・モンハンとか・・・。

剣フ○ラで起こしてくれたリムアリーシャは、そういうのが好きなの?このアニメのキャラ名は微妙に覚えにくいな。しかし、女性キャラはみな巨乳揃いでプルンプルン揺れて見応えあるアニメになりそうだ(笑)。エレンの胸の中心が乳首の形に浮き上がってたね。可愛いキャラだけど、戦を楽しい詰まらないで割り切る考えは賛同出来んな。

エレンの裸はお尻の谷間が少し見えてて、股間もスージーさんギリギリの所まで見せてたけど、次回以降のエロスはボカしが掛かりそうな気がする。1話はエロのお陰で盛り上がった部分が多いから、それを抜きにすればまぁまぁの面白さだったかな。多分1クールだろうけど、ヒロインが多いのが少し気になったかも。


■PSYCHO-PASS サイコパス 第1話「正義の天秤 <299/300>」。1話からライバル登場?
爆発でキャンギャルの子が木端微塵に吹き飛ぶ・・・なんてのを期待したんだけどなぁ。霜月は1期ラストでは真面目で従順そうに見えたのに、2期では、上司である常森を完全に舐め腐った生意気な子になってた。どうしてこうなったかは、いずれ語られるんだろうか。

常森も随分とキャラが変わっててちょっと笑ったわ。1期は完璧過ぎて彼女だけ最後まで好きになれなかったけど、2期はピュアピュアハートが曇るくらいの事件が起こって欲しいもんだ。冷静過ぎる常森と生意気な霜月をたしなめるキャラは居ないように感じた。サイコパス300が処刑するか捉えるかのラインなのか。

犯人を殺すか否かを巡る監視官と執行官のやり取りに、霜月が「何なのこれ」というセリフ。それはこっちのセリフだよ(笑)。不殺の常森がどこまで通用するのか見所だな。Cパートで登場した犯人は次のキャラなのか、槙島に変わるキチガイ犯なのか。次回も楽しみですね。

魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)
(2013/04/25)
柳井 伸彦

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2505-9a2d1411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
