今週のアカメの配信は無し?

ここでは、「今週のアカメの配信は無し?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


二コ動でアカメが斬るを観ようと思ったら配信されてなかった。今週は無しなのか?代わりに、モンハンで出会った駄目ハンターの紹介をば。

4Gに備えてただ今、重・真鎧玉集めのに奔走中。キリン亜種LV100をソロで狩りまくってます。ある部屋で通常の方のアカムトルムに行きたいと言うのでクエストを貼りったら・・・。

ハンター1:全身ゼルダ装備。スキルは運気と覚醒。未強化(そっ閉じ後、防具の数値を計算して確認。以下同)
ハンター2:自分と同じリオソウル一式。未強化
ハンター3:全身バラバラ装備でどんなスキルを組んでるのかとステータス見たら、オートガードのみ&未強化

3人の共通点。忍耐の種を持って来ていない。ゼルダ装備作ったヤツはアカムとの戦い方知ってるんじゃないのかよ・・・。自分は3人のフォローで粉塵ガブ飲み、量産しまくりで攻撃に移行出来ず、クエストは失敗。どんな装備でも戦えるならいいんですが、当然、そっ閉じしました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2503-5de9788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
