白銀の意思 アルジェヴォルン 第13話「青と藍」。歌変わってねー!

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第13話「青と藍」。歌変わってねー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


提供バックの映像は、飴にモザイク掛けたら卑猥な映像になりそう(笑)。アルジェヴォルンの新武装は銃か。ガンダム観た後だと、翼付きのバックパックを装備させたくなるな。新キャラのナミエはツインテが戦闘時に邪魔にならんのかね。トキムネに続いてまた新人が配属されてた第八独立部隊。ベテランを寄こせ!ジェイミーのライバルになりそうな、そうでもないような子だったな。

新型も結構格好良いね。シールドっぽい肩とか、主役メカっぽい顔つきとかが特に。指揮官機だけカラー変えたら一層良さげになりそう。インゲルミアの駐屯部隊はまたアランダスに急襲されてたけど、シーカーみたいな見張りは居ないのか?

トキムネとアルジェヴォルンのリンケージ・デプスが25%以上も上がってたけど、リンクが深まる事に何かデメリットは無いのかね。レイカの件もあるし・・・。ナミエは戦闘以外での経験も積んで立派な軍人になって下さい!次回は敵の新型が登場?


ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/05)
KOTOKO

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2500-1dea56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第13話 青と藍」に関するアニログです。
2014/10/06(月) | anilog
