精霊使いの剣舞 第12話「レン・アッシュベル」。剣舞の本戦はやるんですか?

ここでは、「精霊使いの剣舞 第12話「レン・アッシュベル」。剣舞の本戦はやるんですか?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ヴェルサリアの生身の顔とカムイでゴツくなった身体のギャップが笑えた。ていうか、カミトは何故上着を脱いだし。最終回だからサービスで脱衣したの?ヴィヴィアンが処刑される音がエグい(汗)。アカメが斬るのシェーレを思い出した・・・。俺達の戦いはこれからだというベタベタENDなのは、原作読んでる人からすれば仕方ないっぽい。1クールでは尺が足りないそうで。

レスティアとの話は全然進んでないし、グレイワースの思惑が何なのか不明だし、剣舞本戦に挑む所で終わるしで、評価出来るのはラブコメとエリスの可愛さくらいかな。他も悪くは無かったけどね。ファンタジー物はどれも似たり寄ったりであんまり印象に残らないのが多いし、続編をやれそうな終わり方だけど、円盤が相当売れないと無理でしょうな。

あと、スマホのゲームは先月22日の配信が延期になってBSの放送後も変わらずだけど、アニメとタイアップするゲームは旬を過ぎると見向きされないからなぁ。


精霊使いの剣舞 第2巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第2巻 [Blu-ray]
(2014/11/05)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2497-b06eab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
