バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で「後編」。再会出来て良かったな!

ここでは、「バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で「後編」。再会出来て良かったな!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビゾンは容姿が変わっても中身は以前のままか。ビゾンを手玉に取るのかと思ってたヴィルヘルムは、もっと足掻いて死ぬと思ってたけど結構あっけない最期だったな・・・。ラスボス化は無しか。一連の問題ののそもそもの始まりは、最初の実験でヒナが時間を跳んだ事なのかな?

時間を跳ぶ事で記憶喪失や容姿の変化が起こる。第1話で、ヒナは青葉を未来に送った後、再び記憶を失い、容姿も子供の状態で義理の父に拾われてゾギリアに入隊し、第2話で青葉と敵対する形で再会したってことか。中編を作ってビゾンが過去で何があったかやって欲しかった気もするけど、尺が無い割にちゃんとまとまったねね。マルガレタさん出番あったけど、たった一言か・・・。

エピローグもちゃんとあっのが良かった。エルヴィラさんは人妻になってたな(笑)。ブーケをレーネさんが受け取って欲しかった・・・。ヤールがナンパしてた女の子可愛かったな。最後に、戦争の無い世界で青葉とヒナが再会出来たのは素直に感動した。2クールやって駄作になるロボット物が最近多い中で、バディコンプレックスは1クールちょいでよくまとまったと思う。前後編面白かったです!


バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]
(2014/11/21)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2496-e87f72fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バディ・コンプレックス「完結編 あの空に還る未来で 後編」に関するアニログです。
2014/10/02(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。