アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」。次回は新婚旅行ですか。

ここでは、「アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」。次回は新婚旅行ですか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二コ動で見ると「無反動マイン」のコメントが面白いOPも悪くなかったけど、次回で変わる?ナイトレイドはナリを潜めても、エスデスが活躍すならなナニを潜めてる場合じゃない!大臣はショタ皇帝に甘い女漁りをさせるみたいだけど、成人病より性病の方が心配ですよエスデスさん・・・。

ボルスの奥さんが巨乳な美人で、子供も可愛いよーじょだったとは。ボルスもヤル事やって種を仕込んでたんだな。夫の仕事を全て理解してとは、残忍さも含めて?タツミはスーさんが居れば誰も死なないと、仲間の死亡フラグを立てるのはやめろ(笑)。几帳面な彼でも、男のチャックを閉めてはくれないんだな。アカメに股間を凝視されたら、タツミのパンツの中の帝具がMAXになってしまう!

そして、タツミはエスデスの感動の再会(笑)。彼を見て即行で雌の顔をしたエスデスがメチャクチャ可愛かったわ。あの巨乳と惚れた男への従順さを兼ね備える美女を捨てるとは、タツミはもったいない事したなと思ってたから、再会はまさに運命だな!次回は離島でハネムーンですか?


■ひめゴト 最終話「ごめんね、ひめくん」
来週からお○ん○ん難民の続出必至だな。いつかきっと、お○ん○んランドが再開すると信じてるよ!

アカメが斬る! 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
(2014/06/21)
タカヒロ、田代哲也 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2494-26f2e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。