精霊使いの剣舞 第11話「ヴァレンティアの夜」。騎士道とは一体・・・。

ここでは、「精霊使いの剣舞 第11話「ヴァレンティアの夜」。騎士道とは一体・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衆人環視の中、カミトに「初めて」を捧げたと言って「既成事実」を作ろうとするエリス汚いよエリス!前はカミトを「貴様」とか言ってたのは「殿方」になって、エリスがすっかり「メス」になってしまったな(笑)。エリスのドレス姿が見たいと、確実にヒロインを仕留めていくカミトさすがです!最初はクレアの中の人目当てで見始めたけど、終盤に来てエリスの低めの声が結構ツボにハマったなぁ。

エリスの姉ちゃんは、一般人に被害を出しておいてエリスに騎士の資格が無いとかどの口がいっちゃうかね・・・。カミトの傷は思ったより上の位置を刺されてたか。ちょっとシリアスな場面でフィアナの顔面パイズリは反則だろ(笑)。エリスだけでなくリンスレットも攻略完了!クレアがヒロイン然としてたのがちょっと納得出来なかったけど。カミトが男の娘と知った時にエリスはどんな反応するかな。


精霊使いの剣舞 第2巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第2巻 [Blu-ray]
(2014/11/05)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2489-e0e3bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第11話 ヴァレンティアの夜」に関するアニログです。
2014/09/27(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。