モモキュンソード 第12話「桃色幻想!モモキュンソード♡」。一応ハッピーエンドか。

ここでは、「モモキュンソード 第12話「桃色幻想!モモキュンソード♡」。一応ハッピーエンドか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


鬼姫の泣きの演技と邪鬼王の娘に向けた「目」が良かった。桃子は姉妹だから戦う理由は無いと言ってたけど、鬼姫からすれば親を殺された仇だから当然、決闘を申し込むよね。真剣勝負というよりじゃれあってる様に見えた。茶番だったな。野次馬にも真剣さは無かったし。シリアスな雰囲気が和んで和気あいあいムードになったのが少し残念。

新天女隊は、おっぱいのサイズが先代と逆になってた(笑)。旧天女隊の再デビューで「実社会」に圧力を掛ける皇天女様。この人が熟女アイドルとしてデビューして欲しかったな!年増の下着姿も見られて満足です。鬼が人間界で暮らしてるのがこのアニメらしい。

桃子と鬼姫も楽しそうで何よりだけど、邪鬼王は死なせる必要は無かったんじゃないかね。戦いに敗れて一線を退くとか、皇天女和解とかでも。総合的にはエロもシリアスも楽しめて面白かったです。


[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻
(2014/10/22)
竹達彩奈、津田美波、三上枝織、三森すずこ、大久保瑠美、大坪由佳、浅野真澄、下田麻美、たかはし智秋、今井麻美、加藤英美里、羽多野渉、森久保祥太郎、日野聡、菅沼久義、チョー、江川央生、銀河万丈、他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2488-cecb29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
