アカメが斬る! 第12話&六畳間の侵略者!? 第11話

ここでは、「アカメが斬る! 第12話&六畳間の侵略者!? 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」。
スサノオの「本業」以外のスキルの高さは、TOKIOと良い勝負になりそうだな!セリューが一方的な被害者で善人の様に描かれてたのが感に障る。こいつに止めを刺すのは、絶対にマインであって欲しい。スサノオとチェルシーが最後の人員補強であとは減っていくだけか。敵は強くて数も多いしから、ナイトレイドの戦いは相当厳しくなりそう。ぬこ姿のチェルシーが可愛かったなぁ。飼いたい(笑)

兄貴の帝具を覗きに使うのを躊躇ってるのかと思ったら、ラバと一緒に覗けないのを残念がってただけかい!兄貴泣いてるぞ(笑)。チェルシーがタツミ達に言った嫌みは、チームを思っての優しさの裏返しだったワケね。凄く良い子じゃないか。で、マインとラバは結局ナニしてたんだ?一方、エスデスの感じる不安。お供のゲスイケメンじゃなくて別の事か?


■六畳間の侵略者!? 第11話「いつかあの人と・・・」。ゆりかが居なければ死んでた。
デートする孝太郎とキリハが完全に夫婦だった(笑)。一人はしゃいだり飴を舐めるゆりかの「ω」の口が可愛かったなぁ。ルースのカブトムシネタは結構引っ張るね。それ程、カブトムシ>ルースと思われたのが腹立ったのか。観覧車に乗る時のキリハの笑顔が最高に良かった!あの笑顔と巨乳なら大抵の男は落ちると思うんだけどね・・・里見くん?

好きな人が暮らす地上と平和的に在る為に全て丸く収めるのは、結構大変だろうな。地底の戦艦は小型艇位と思ったら、メチャククチャデカかった(汗)。タユマの声が大塚さんだから場面が引き締まった感じだった。でも、ジェットコースターを兵器と思う辺り、結構アホなキャラだったな。

困難に全員で立ち向かうのは、個人的にとても感動したかも。このアニメはこういう所がしっかりしてて好感持てるね。キリハの話は後半が駆け足っぽく感じたけど、概ね満足でした。キリハ可愛かったし。土偶ロボがちょっと格好良いなと思ったら、デザイナー名を見て納得。次回で最終回なのが物凄く残念!最後は劇をやるのかな?2期の予告がある事を期待したい・・・。


六畳間の侵略者!? 第2巻 [Blu-ray]【初回限定版】六畳間の侵略者!? 第2巻 [Blu-ray]【初回限定版】
(2014/10/22)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2487-8fda9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第12話 新入りを斬る」に関するアニログです。
2014/09/24(水) | anilog
