精霊使いの剣舞 第10話「風王騎士団(シルフィード)」。クレアが面倒臭過ぎる・・・。

ここでは、「精霊使いの剣舞 第10話「風王騎士団(シルフィード)」。クレアが面倒臭過ぎる・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリスがいきなり自分はカミト専用のメイドとか言い出して、この娘何言ってるんだと思った(笑)。武術に長けるが男関係にはてんでダメ。そんなだから、好きな相手にはトコトン尽くす良妻賢母っぷり。しかも料理が上手い。弁当作って反応をチラチラ気にする仕草に最高に可愛かったなぁ。エッチな事を教え込んだら、それが正しいと思い込みそう(笑)

エリスがヒロイン好感度ランキング1位に輝きました!一方で、クレアの融通の利かない我がままと嫉妬深さには、騎士団を恨む理由を抜きにしても正直ウンザリな気持ちだったわ。恋人でもないし。エリスの姉はカミトの正体を知ってか知らずか、相当憎んでるようで。瞬殺されて出世街道から外れちゃったんだしな。中の人は前のクールでも似たようなキャラ演じてたね。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2482-912ecb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第10話 風王騎士団(シルフィード)」に関するアニログです。
2014/09/20(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。