アカメが斬る! 第11話&六畳間の侵略者!? 第10話

ここでは、「アカメが斬る! 第11話&六畳間の侵略者!? 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」。
今回はゲイにホモォにマッチョがいっぱい!そっち方面が趣味な人にとっては萌えキュン不可避だったな。シェーレの帝具使ってたヤツ、何故に銃が物理的な弾が出ると思い込んだし。シェーレは遺体が残らなかっただけに、遺品が戻って来たのは感慨深かった。ピンチに颯爽と駆け付けるボスが格好良かったな。ライオン姐さんも生きてた。暗殺者が不意突かれて死んだら笑い話にもならんし。

ボスが連れて来た新戦力の一人は身体そのものが帝具とは斬新な。しかもお洒落に気を使ういいヤツ(笑)。飴舐めてた娘はいかにも美少女って感じで可愛かった。どんな戦いするのかな。この新戦力の2人はどれくらいもってくれるのか・・・。それはそうと、デカ耳の娘はどうなったんだろ。死んだ?捕らえて性具にしよう(ゲス


■六畳間の侵略者!? 第10話「地底帝国VS太陽部隊!?」。
チューリップは幼稚園児とマジで張り合うって器も胸も小さいし、ゆりかの漆黒王はハマリ役で変な涙出るし、先輩は子供の前で色気づくし、小指を立ててマイクを握るルースが可愛いしで面白かった(笑)。子供が「キリハお姉ちゃん」と呼んで、キリハが手を取って歩くシーンはほのぼのしたなぁ。キリハはお母さんてイメージだね。胸も大きいし。

キリハは地上侵略の為に出て来たけど、本心は地上との融和ですか・・・。地底帝国内のタカ派を牽制しつつ、父との約束で地上を侵略しないといけないし、自身の本心も叶えたい。いろいろ背負ってますなぁ。私服が可愛かったね。ムッチリした太ももと絶対領域がサイコーでした!最後にタカ派が地上侵略を強行して来たか。

六畳間の侵略者!?17巻【ドラマCD付特装版】六畳間の侵略者!?17巻【ドラマCD付特装版】
(2014/10/01)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2480-c02a0f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第11話 マッドサイエンティストを斬る」に関するアニログです。
2014/09/17(水) | anilog
