FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #20 uncontrollable

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #20 uncontrollable」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


思ったとおり星野さんは、摩央姉ちゃんと光一の互いの気持ちの変動に気付いていましたね。でもここは引くことなく光一への気持ちを貫いて欲しいな。光一も星野さんがいる以上、摩央姉ちゃんを「幼馴染のお姉ちゃん」として割り切ってもらいたね。

一輝は何やら決心した顔つきで、お昼休みに二見さんにアタックを試みるも、ボロクソに突き放され諦める・・・ところを必死に喰らい付いて、これまでとは違う姿を見せ、二見さんもまんざらではない?それと、食堂の他の生徒は二人のやり取りをガン見し過ぎだろ。

Bパートに入って、急にキャラの顔が変わりました。作画の統一が図られていなかったようです。Aパートに比べかなり書き込みが深い印象でした。個人的にはBパートの方が好みだけど、美形化し過ぎな感はありましたね。ま、崩れて笑いのタネになるよりは全然OKだと思いますよ。

でもその影響で、一部キャラがまったく別人に見えたよ。紙条さんとか柊とか・・・。

昼間の一輝のアタックが効いたのか、部屋で考え込む二見さん。病欠までして学校を休んで、デ○ズ○ーアニメを見るその顔は、だいぶ寂しさがにじみ出ていて可哀相な感じだったな~。でも、ベランダからお見舞いに来る一輝を発見して、慌てて身を隠したり、インターホンがいつ鳴るのかとソワソワおろおろする姿に、不覚にも萌えを感じてしまいました。

このシーンを見て、好感度ランクが摩央姉ちゃんを越えそうですよ。最終的にどちらが上に来るだ(笑)?

Aパートとこれまでの二見さんより、かなり女の子らしさが表現されていて良かったです。特に、インターホン越しに、二見さんへの決めセリフを練習する一輝を見つめる優しい眼差しが。「」の作画が気合入っているように思えました。

一輝の告白を受け、笑いつつも涙し彼に抱きつく二見さん。それが嬉しさとは気付いてなかったんだろうね・・・。これで鉄壁の牙城はほぼ崩れたか!?

一方光一が自宅に帰ると、突然、摩央姉ちゃんが引越しを決意する重大な展開に・・・。さらに、一輝と二見さんがカップル?になるのが秒読みだというのに、一輝の気を引く為か、ファッション誌を手に取った咲野さん。摩央姉ちゃんに咲野さんのこの行動を考えると、最終回までにはまだまだ波乱ありそうだな・・・。

キミキス pure  rouge 水澤摩央ビッグタオルキミキス pure rouge 水澤摩央ビッグタオル
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/248-fa577fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック