さばげぶっ! 第11話&東京ESP 第10話

ここでは、「さばげぶっ! 第11話&東京ESP 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さばげぶっ! 第11話「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星」。銃とウンコと高級蟹と。
日本だから誕生日に銃をプレゼントするのは無理だ!・・・と気付きそうにないアホそうな店員だった。勘違いネタでよくもまぁアレだけ尺を使えるなと思ったけど、さばげぶっ!だし(笑)。サバゲをする女性が増えてるようだし、デコレーションブームがサバゲの世界にもきっと来る!で、美煌のカスタムモデルは幾らするんだ?

Bパートはウンコの話・・・ではない。映像では美味しそうな苺だったけど、円盤では規制が解除され、本物の犬のウンコが描かれるんですよね?レモン氏よりももかがウンコまみれになる映像が見たかった(笑)。ちなみに、そっち系の趣味はありません。ハイヒールの君がレモンだったという、酷いオチが付いたなぁ。ウンコの特訓とは一体・・・。

Cパートは、前回でやったエイリアンが顔にひっつくネタを使うというネタ被り。蟹娘の擬人化はよっ!蟹なんて食ってなんぼなのに逃がしてどうすんだと思ったら、自らゆで上がる自虐て美味しいオチが付いた(笑)。次回で最終回か。すごく面白いからあっという間だったな。


■東京ESP 第10話「慟哭のなかで・・・」。こういう重い話を待ってました。
教授がテロを起こす理由が分かってすっきりしました。宝の発掘者達を殺し、その事件を黙殺しようとしたから日本政府に対してテロを企てたと。一般人を無差別に殺すのは、理不尽なバッシングを浴びせて理解してくれないから。

教授の顔と身体がエグれていくのはグロかったが、将軍殺害のシーン共々規制が入ったか。相当に根が深い教授の恨みにリンカ達は勝てるのかね。11話はほぼ教授の話で、リンカ側は京太郎が何か吹っ切れた以外ほぼ進展無し。どん底の展開から、1話の白い少女待望の流れにどう繋がるかな。


さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/11/21)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2479-0b924073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さばげぶっ!「第11話 ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星」に関するアニログです。
2014/09/17(水) | anilog
