白銀の意思 アルジェヴォルン 第11話&キャプテン・アース 第24話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第11話&キャプテン・アース 第24話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第11話「拳(いかり)」。実際のところヤったの?
「おせーよ!誰が時間通りに来いっていった!?」のカイエンのセリフ。意味が分からなかった。アランダスがインゲルミアをやや押してると思ってたから、「この戦は負ける」とカイエンが言ったのは意外だった。トキムネが配属された時、サモンジは詳しい経歴とか見なかったのかね。

カイエンは、スズシロさんとはもうセックルしたかと質問してたけど、本当の所どうなの?まだ生娘とか?レイカとは?一方、トキムネとジェイミーは3時間近くも夫婦漫才。トキムネの事はいいから、ジェイミーはどこから洗ってパンツをどう着用するか教えてよ(笑)。レイカがアルジェヴォルンの実験で死亡したのは間違いないな。サモンジが殺したワケじゃないのは分かるけど、詳しい状況が知りたい。

カイエンが上官を殴るのがどうのこうのってたのはフラグだったか。トキムネはこのまま不貞腐れて自暴自棄になるか、真実を正しく捕らえて前に進むか。いい感じで部隊がまとまって来てるんだし、前者にならないことを祈ってますよ。予告でチラっと映ったのがアルジェヴォルンのプロトタイプ?


■キャプテン・アース 第24話「オーベロン」。ラストの展開に見覚えがある。
ハナの股間に被るライブラスターが黒いからジャングルに見えて仕方なかった。利用してたつもりが利用されてて、いい所でラスボスが出て来て大暴れ。敵同士だった者達が共闘の雰囲気。この流れはスタードライバーとまんま同じだだね。ラスト直前の見所がハナの裸だけってのがダメダメだな。予告を見る限り、ハナはダイチの元に戻って来れそうにないっぽいけど、どうかな。


【Amazon.co.jp限定】白銀の意思 アルジェヴォルン 第1巻(初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】白銀の意思 アルジェヴォルン 第1巻(初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2478-b9f4ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャプテン・アース「第11話 セツナの窓辺」に関するアニログです。
2014/09/16(火) | anilog
