ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」。

ここでは、「ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JCがキャッキャウフフしながら練習する様子は良いものですなぁ。マチは冷静に入部宣告したと思ったら即デレ(笑)。マチに対するハナの下衆可愛い言動、むぅーっと膨れる口、ぷしゅ~とのぼせるとか、表情豊かな所に癒される。ハナの生活の様子が初めて描かれてたけど、何で今まで映さなかったんだろ。両親が離婚してるとか、ちょっと空気重たかった。

サリーちゃん、JCがヘソ出して一生懸命踊る映像のダビングは幾らですか?ハナはまたサリーちゃんを売ったか。教師を2度も売るとは、ハナ、恐ろしい子!入浴シーンは円盤ではサリーちゃんが追加されますか?一人連中を頑張る妹への差し入れが精力ドリンク。そんなにビンビンにさせたいか(笑)。深夜じゃないし自分ならJCの踊りが見れてどさくさに紛れて撮影も出来てラッキーと思うけど、旅館の敷地内でなるこ鳴らして踊るのはダメだろうなぁ。

大会出場はどうなるのかなと思いきや、サリーちゃんがまさると裏取引してて出場決定!35歳独身(ハゲ)の恋心を利用したな(笑)。魔性の女教師か!偶然キャンセルが出たという所に良からぬ事を想像するわぁ。5人の心が一つになって安心したのもつかの間、ハナママ来日でシリアスの予感。ハナをアメリカに連れ戻す為に来日したとか?


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2476-b9ed21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナヤマタ「第10話 オンセン・ガッシュク」に関するアニログです。
2014/09/13(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。