モモキュンソード 第10話「驚天動地!逆襲の鬼ヶ島!!」。天空戦記・・・みたいな。

ここでは、「モモキュンソード 第10話「驚天動地!逆襲の鬼ヶ島!!」。天空戦記・・・みたいな。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カグヤは科学技術に精通したムーンレイスだったか。是非とも捕らえてシャワーシーンで明らかになった巨乳にアレコレ物申したいな!晴明は赦されたようだけど、朝廷というか帝はどうなんだ?桃子は爺ちゃん婆ちゃんにあってけど、アニメでは父親は不明だけど原作では邪鬼王が父親らしい。そこら辺を詳しくやったら尺が足らないから改変したのかね。

海底にあった鬼ヶ島が浮上してビームで無差別攻撃。邪鬼王の凄味のある憎悪と皇天女との因縁。本気になった鬼幹部。これまでおっぱいや尻やギャグをやってたとは思えないスケールですな。天空の鬼ヶ島に乗り込むシーンとBGMが何となくイースっぽかった。初めからシリアス一筋でやってたらもっと面白くなってたろうな。原作がそういうのじゃないから仕方ないけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2474-8910cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。