さばげぶっ! 第10話&東京ESP 第9話

ここでは、「さばげぶっ! 第10話&東京ESP 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さばげぶっ! 第10話「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」。名言頂きました!
0円生活するなら離島で魚でも獲ってろ(笑)。モモカの生家に行くのにわざわざ飛行機かい!電車で行った方が明らかに安上がりなんだがな(笑)。カモノハシは貴重な生き物で1000万もするのか。ヤミーは語尾に「プリっ!」とか付けて喋ってそう。

Bパートはビザ回。国民的アイドルが豚みたいに鼻息フガフガさせてるのは、デブ専じゃない自分には辛い映像だわ(笑)。デブ見て悦に浸り、自分良ければ後はどうでもいい。さすがモモカ。下衆をやらせたら右に出る者は居ないな!フォー!の男がち○まる子ちゃんに出て来るアイツみたいだ(笑)

コミックの発売日を前倒しするという事は、それだけ人気があるのかね。過激な内容が気になるし、8巻だけ買ってみようかな。プレデター1だけと思ったら2のパロディもやってたね。温泉ではエイリアン1もだし、さらにナレーションの名言もパロディも聞けて大満足で凄く面白いCパートでした。プレデターを見たことが無い人は要チェック!!


■東京ESP 第9話「襲撃・ESPガールズ」。・・・盛り上がらない。
描写が無いから分からないけど、教授の妻はテロを起こす程に理不尽な理由や酷い殺され方したの?ミナミが仲間にした連中は信念があるワケではなく単なる快楽殺人だから、言葉は悪いけど見ていて胸糞悪い気分になる。喰霊-零-もそういう気分になるシーンはあったけど、不愉快とまではならなかった。両者の違いは何だろ。

このアニメも最初は面白かったけど、今は全然だなぁ。多分、原作は面白いんだろうね。京太郎の次はリンカがくたばって一般人になっちゃいましたと。仲間とバラバラ。教授を攻める準備も整ってない。あと3話で終わりなのに・・・。2話使って何とかして、ラスト1話で全て回収とか?


さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/11/21)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2472-6d6fa5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
