白銀の意思 アルジェヴォルン 第10話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第10話「不在の果て」。第8小隊の問題点は人材不足か。
温泉では女性キャラの裸に約束された勝利の湯気が掛かってたのに、野郎のプリケツは無修正かい!くそ、引き締まった良い身体とケツしてやがんな!アキノはアイドル崩れで軍人やってるのか。アイドルになれなかったから軍に入ったその経緯に興味ある。前回はインゲルミアを圧倒したけど、それは他の部隊と連携した結果。ひとたび指揮官が居なくなれば、部隊はボロボロ。

後を継ぐ者が居ないのが第8小隊の大きな問題点だな。アキノが軍人やってるくらいだし、みんな指揮官代理のなすり付け合いしてたしね。オクイが代理をやり遂げると期待してたけど、結局、迎撃出来じ撤退して町も落とさる結果に。ちょっと後味の悪い話だったかな。サモンジが召喚されたのは、トキムネ絡みか。アルジェヴォルンごと小隊から引き上げるとか?


■キャプテン・アース 第23話「真夏の夜の夢」。話そのものは全く進んでいない。
残り2話で歯車装置を全て撃破してパックも倒すとなると、尺が足らないと思うんだけど。ソードマスターヤマトばりに一気に倒すとか?今回は、前回ラストの刹那の話なんだよね。最終回目前で全く話の進まないのは見ててキツかったな。あと、前回の英語のサブタイトルが「her lie」だから、ハナとダイチはもう会えないというオチもありうるね。次回はちゃんとバトルがあるようで。


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2471-e8657318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。