精霊使いの剣舞 第8話「チーム・スカーレット」。胸は成長すれば大きくなるんですってよ?

ここでは、「精霊使いの剣舞 第8話「チーム・スカーレット」。胸は成長すれば大きくなるんですってよ?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


国宝級の秘宝であるフィアナの巨乳が、実は偽乳だった・・・だと!?巨乳がじゃないと分かって急にテンション下がったわ(笑)。ただ、巨乳じゃないとはいえ、クレアやエストの貧乳よりは全然大きそう。そんなフィアナが胸の小さい女性にいいこと言ってたな。胸は成長と共に自然と大きくなる。成長してもまな板の場合も希望はあるんですかね。

今回もフィアナが活躍。彼女がメインヒロインと言っても過言ではないくらいヒロイン然としてたな。カミトは俺達はチームだ!と言ってたけど、そこに、4人を送り出して以降EDにすら出番も無かったエリスとリンスレットも含まれているんですかね?フィアナはカミトに力を注入するなら、そこは全裸にニーソだろ。次回は媚薬とエストの全裸にチョコをデコレーションのエロ回か。期待大!


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2468-34eaf706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第8話 チーム・スカーレット」に関するアニログです。
2014/09/06(土) | anilog
