モモキュンソード 第9話「超急展開!?モモの秘密!」。まるでアクションアニメみたいなシリアス。

ここでは、「モモキュンソード 第9話「超急展開!?モモの秘密!」。まるでアクションアニメみたいなシリアス。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回の、年増のパンツで食あたり事件が嘘みたいに真面目な話だったなぁ。何の前触れも無く唐突に、桃子と鬼姫は姉妹だったよ!と明かされても、「あ、そうですか」としか言えん・・・。母は天女。父は邪鬼王・・・というのが王道な流れだと思うけどね。今のところ、2人の父らしいキャラは居ないけど、それが誰なのかちゃんと分かるのかな?

唐突なシリアスだけでなく、幻鬼が超真面目に仕事してたも驚きだわ(笑)。まるで悪い鬼みたいな働きっぷりだった。艶鬼の舌舐めずりの音が、多分中の人が実際やってるんだろうけど、メチャクチャエロかった・・・。憑依合体はもうダメっぽい。4人合体でグレート合体でもすれば面白そう。


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2467-1fc5fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モモキュンソード「第9話 超急展開!?モモの秘密!」に関するアニログです。
2014/09/05(金) | anilog
