アカメが斬る! 第9話&六畳間の侵略者!? 第8話

ここでは、「アカメが斬る! 第9話&六畳間の侵略者!? 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アカメが斬る! 第9話「戦闘狂を斬る」。
マインはシェーレと兄貴の敵討ちに息巻いてたけど早死にしそうだなぁ。やっぱメンバー補充するよね。それを含めて最終話までにどれだけのメンバーが生き残ってるんだろ。エスデスは死んだ部下に文句言いつつも手厚く葬ってくれる上司の鑑だ。アカメが斬るを見てたら魚心くんが出てきた(笑)

エスデスの新しい部下は選りすぐりの変質者共。一人を除いてどんな殺し合いをするのか想像出来んわ。ボスは帝都の元将軍だったのね。帝都やエスデスの悪の所業に気付かなかったのか?エスデスの恋人の条件がタツミにドンピシャだったな。エスデスの乙女キュンキュン顔からラブコメの波動を感じた(笑)。ご褒美が首輪とは愛が重い!次回、タツミの貞操の危機!?


■六畳間の侵略者!? 第8話「悪の魔法少女登場!?」。
設定がブレないのは良い事だよね。岩をも砕く魔法少女真希ちゃんが登場!レインボーには先代が居たようで、その名は代々継がれていくものなのかね。桜庭先輩は孝太郎と先輩後輩以上の仲になりたいのか。しかも、乱暴に扱われるのがお好みのようで、そういう趣向の持ち主の人かと思った(笑)。ゆりかも恋のいろはは知ってるんだなと思ったら漫画の受け売りだった・・・。

ゆりかは醤油ラーメンの匂いなのか。それを鼻をフガフガさせて追う早苗もどうかと思う(笑)。孝太郎は、ゆりかが魔法少女と感づいてたけど、あえて設定と思い込むことで、普通の女の子として扱ってたってこと?最後、先輩の身代りに魔法を食らって死んだかの様な終わり方を見て、ちょっと泣きそうになった・・・。ゆりかの話は他のヒロインよりシリアスの質が違う気がする。

六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)(健速書下し小説同梱) [Blu-ray]六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)(健速書下し小説同梱) [Blu-ray]
(2014/09/24)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2466-262304d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第9話 戦闘狂を斬る」に関するアニログです。
2014/09/04(木) | anilog
