さばげぶっ! 第9話&東京ESP 第8話

ここでは、「さばげぶっ! 第9話&東京ESP 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■さばげぶっ! 第9話「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」。麻耶も抜いてる・・・。
ジョセフィーヌといったらタヌキだろ。ドッグカフェというよりショーパブみたいな店内だな。ちっさい初恋に幾らボッタくられるんだろう。オサレな店でよくある、茶碗飯に野菜乗っけただけで735円。数口で食べ終わりそうなうどんに申し訳程度の肉と野菜乗っけて1300円てのもあるからなぁ。

水着回は無いとか言ってたのに、ちゃんとあるじゃないですか!プールで聖水ネタは定番だよな!で、その水は幾らで売って頂けるんですかね。麻耶みたいな巨乳美少女も、鼻毛をブチっと抜いてフッと飛ばしたりしてんのか。麻耶なら鼻毛抜いてても愛せるよ!打ち身、内出血、肋骨骨折は大した怪我じゃないって、ナレの中の人が言うと説得力ある(笑)

Cパートでレモンが今週も登場したのは地味に嬉しい(笑)。ジジババが元気過ぎてぽっくり逝かないか期待心配した。トレーラーから落ちたりヘリに体当たりしたりするのも演出だよね?ジジババにも容赦ないさばげぶが面白かった。ふわふわ婆ちゃん、あれは認知症では。トランスフォームは無し。


■東京ESP 第8話「満ちる時、動き出す少女達」。
アユムの家庭は修復難しそうだな。家庭を顧みず息子より自分の保身を考えるような母親だし、アユムの姿がTVで映ってたしね。ミナミって部分的に身体を移動させられるのか。トリッキーなセ○○○も出来そうだな。勧誘の甲斐あって随分と仲間増えたけね。記憶あやふやだけど、その面子は第1話で登場してなかったと思う。退場確定?次回、美少女軍団学校襲来。死人出そう。


さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2465-737ba794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。