白銀の意思 アルジェヴォルン 第9話&キャプテン・アース 第22話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第9話&キャプテン・アース 第22話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第9話「約束」。朗報:予告でジェイミーにギャラ発生。
提供バックの映像にネタが無いのは、内容を考えれば仕方ないか・・・。酒場で少佐と語らうシーンは、シュラインの人となりが分かるようだった。彼も普通の人間で案外憎めないヤツのようで。アルジェヴォルンがアランダスの悪魔と呼ばるからには、前回以降に相当戦果を挙げたんだろうね。次の計画がどうのこうのと言われてたのは、2号機のフラグ?

敵拠点を奇襲して完膚なきまでに叩き潰す。戦争なんだから、あれくらい非情にやってくれた方が現実的だわ。少佐は投降するでもなく戦死か・・・。もうちょい活躍しそうな気がしたのに。1話限りの登場だったけど、結構印象深い軍人でした。シュラインがウェイトレスに何をしたのか話さないまま逝ったのが心残りかな。


■キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」。・・・という夢を見たのさ。
作戦開始。ようやく、少しだけ盛り上がって来たような気がしないでもない・・・こともない。ハナが知事をお母さんと呼んだところは良かったな。おっぱいの先っぽはTV放送では当然ながら無かったけど、イマイチ人気のない本作だから、円盤で乳首描写ありで媚びてくるかも。最後のシーンは、どうせワープの影響で夢や幻覚でも見てるというオチだろうな。


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2464-4fca3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャプテン・アース「第22話 発動オペレーションサマー」に関するアニログです。
2014/09/02(火) | anilog
