アルドノア・ゼロ 第9話&魔法科高校の劣等生 第21話

ここでは、「アルドノア・ゼロ 第9話&魔法科高校の劣等生 第21話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 -Darkness Visible-」。そりゃライエが怒るわな。
ザーツバルムは姫暗殺の事は伏せてスレインを利用すると思ってたけど、あっさりそれを認めたな。地球侵攻は火星の民の為の領土拡大、騎士を戦場に送った王族への恨み、死んだ婚約者への仇討ち、その他諸々。姫暗殺はごもっともだけど、それならまず皇帝を殺ろせばいいのに。

イナホは姫に深い愛情を示す程のご執心らしい。ユキは家族だから分かるらしいけど、視聴者的にはさっぱり分からない。あの能面みたいな顔から感情を読み取るのは難しいよ。僅かでも愛的な描写あったっけ?炎に焼かれながら死を請う親友を撃てば心に傷を負うのは理解出来るけど、鞠戸大尉はそろそろ活躍して欲しい。特攻でも可。

ライエが姫に殺意を抱くのは当然だな。姫は素晴らしい人だろうし、地球人を理解しようと努力もしてる。でも、そこはやぱり火星のお姫様。王族故に世間知らずな所もあるから、下々の心情を理解するまで気を遣うのはまだ出来ないんだろ。だから、気の緩みでもなく普通にああいう言動をしてしまうんだろうな。さすがに死んでないだろうけど。


■魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」。お兄さま成分が足らない・・・。
原付の女の子はスパイがバレてるのに端末隠したりとドジっこだなぁ。素直に犯行理由喋っていい子なのかなと思ったら、頭イカれてる面倒臭い子だった。保健の先生おっぱいデカかったな。この学校は巨乳が勤務資格なの?

エリカとレオが2人揃って休んでナニしてるか。ミッキーと美月はエッチな想像をしたようで(笑)。レオがシゴかれてるのは確かだけどな。ミッキーと美月は互いに好き合ってるのか。エリカの尻に美月のおっぱい&パンチラ。今回はラッキースケベ回だったか(笑)。ミッキーがすれ違ったのは誰だ?


ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/08/11)
原作:Olympus Knights、作画:ピナケス 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2463-4d32647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
