精霊使いの剣舞 第7話「鉱山都市の戦い」。貧乳はステータスだろ?胸を張れよ。あ・・・。

ここでは、「精霊使いの剣舞 第7話「鉱山都市の戦い」。貧乳はステータスだろ?胸を張れよ。あ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


フィアナは胸を見て心配するから、巨乳は偽乳なのかと思った。リンスレットは貧乳フェチをマニアックと言ったのは聞き捨てならない!カミトの嗜好が巨乳か貧乳かクレアは気にしてたけど、目の前におっぱいがあればオトコにとっちゃどっちでもいいんだけどなー。フィアナの下着は紫じゃなかったっけ?おっとりした顔して結構嫉妬深いんだな。年頃の男女が森でする事。・・・アオでカン的な事かな。

久々にクレアのパンツが見られたと思ったら、胸揉んで喘ぎまくってた(笑)。中の人はデビュー作も酷かったが(褒め言葉)、あんあん喘いじゃうのは、すごくイケナイモノを見てる気がして罪悪感を覚えるわ・・・。フィアナは馬乗りが下手か。ま、いずれ習う機会はあるんじゃないかね。カミトという馬で。今回は良い所で終わったな。ジオも良い感じでライバルやってて面白いね。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2461-c8888338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第7話 鉱山都市の戦い」に関するアニログです。
2014/08/30(土) | anilog
