アカメが斬る! 第8話&モモキュンソード 第8話

ここでは、「アカメが斬る! 第8話&モモキュンソード 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アカメが斬る!第8話「三匹を斬る-後編-」。
展開の読めないガチの殺し合いは見ててハラハラしっ放しだったわ。エスデスの部下になったのは、ヒールで頭踏まれた快感が忘れ立てなかったから・・・と思ったんだがな(笑)。最後は兄貴とリヴァの戦いを想像してたけど、ちびっ子が残った。ショタに歓喜したのもつかの間、ムキムキマッスルマンに変身しちゃったよ!

獲物を前の舌舐めずり、巨大化。思いっ切り死亡フラグですやん。兄貴はタツミに帝具を託して死亡。シェーレの死に様がアレだったんで兄貴も酷い最期になるんじゃないかとドキドキしたけど、綺麗に死ねた分だけマシだな・・・。最後にアカメの妹登場。またヤバいヤツが増えてナイトレイド大丈夫か?人員補強はあるんだろ?


■モモキュンソード 第8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」。賞味期限切れの「食パン」には気を付けよう!
雉と艶鬼が年増、シミ、シワとかいうと自虐を言ってるとしか思えない。もちろんキャラクターの自虐という意味で・・・。皇天女様は人間換算で45歳前後?現代ならともかく、桃子の時代だと男も寄り付かない年齢です。パンツ盗難事件で皇天女様のパンツだけ盗まれず。鬼も若い女性のパンツのみ所望。盗んだのは旅館の店主。やっぱ、人間から見ても皇天女様は年増に見えるんだな・・・。

鬼は裸の女性に一切興味を持たずパンツ一筋を愛するマニアだったと。年増のパンツは即行でポイ捨て。パンツを食べてパワーアップしたものの、年増のパンツを食ってしまい敗北。今回の教訓:年増のパンツには毒がある。皇天女様がババ臭いのは、クシナダが原因か。新たに選んだパンツも十分過ぎる程に年増、ババ臭さ全開ですよ!MVPは皇天女様で決定かな。

アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
(2014/10/15)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2460-ca02a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第8話 三匹を斬る ―後編―」に関するアニログです。
2014/08/28(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。