アカメが斬る! 第7話&六畳間の侵略者!? 第7話

ここでは、「アカメが斬る! 第7話&六畳間の侵略者!? 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る-前編-」。視聴をニコニコに変えるか?
仲間が死んで冷静とか慣れるとか、アカメからすれば酷い皮肉を言われた様なものだよなぁ。エスデスは平常時は普通の軍人ぽくて好感持てるんだけど、エグ事するから好きになれん。恋をした事がないらしいが、この人歳幾つだ?

第7話もグロの規制が厳しかった。グロは得意じゃないし積極的に見たいとも全然思わないんだけど、TV放送版はもう見る価値がないのかも。明日ニコニコ放送版を見てグロ規制が緩かったら、今後はそちらで視聴する予定です。次の戦死者はライオンの姐御かと思ったけど、もしかしたらというか確実に兄貴死ぬよね???(汗)。三匹のちびっがムキムキ化してたし、激戦になりそう・・・。


■六畳間の侵略者!? 第7話「わらわの騎士」。素直に感動した!
改めて思うんだけど、早苗とチューリップとキリハが並ぶと胸囲の格差甚だしいというか乳袋凄過ぎ。ゆりか、チューリップに続いてキリハも青騎士を知っているようで、となると早苗もか?クランの嫌がらせがAnotherなら死んでた級のモノばかりだな。

桜庭先輩は孝太郎の事が好きみたいだね。チューリップと戯れる様子を見て嫉妬してたし。前世?が姫だからかな。ヘラクレスちゃんの生存確認したのも束の間、ルースに見付かってSATSUGAIの危機(笑)。仮面ライダーカ○トが余計な事しかければバレなかったのに!空間歪曲と聞くと、ディバイディングドライバー!と叫びたくなる。

クランの企みを看破して打ち破るとは、孝太郎さすおにだわ。そして、ちゃっかりゆりかの大活躍。これが所謂、虹野ゆりかの功績ってヤツか(笑)。コメディパートもだけど、バトルやシリアスも面白いなぁ。最後、孝太郎への心からの感謝と騎士の称号を授与するシーンはグッと来た。個人的には神回でした!次回はゆりかの話みたいだけど、クランはこれで出番終わり?


銀河皇国狂想曲銀河皇国狂想曲
(2014/08/27)
ティアミリス・グレ・フォルトレーゼ(長縄まりあ)、ハート■インベーダー 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2459-2580b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第7話 三匹を斬る ―前編―」に関するアニログです。
2014/08/28(木) | anilog
