さばげぶっ! 第8話&東京ESP 第7話

ここでは、「さばげぶっ! 第8話&東京ESP 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る。」HENTAI達の凶宴。
レモン再び!「つ」の発言がぷ~ねこの白べえみたいだな。3人のカメコが究極的にキモくて表情が引きつりそうだったぞ!パンモロ自体は嬉しいんだけど、モモカのは正直あんまグッと来なかった(笑)。花の写真を守ってイイハナシダナーになると思ったら、またパンモロして感動よさらば!

Bパートは、麻耶のコスプレ、活躍、ブラにパンモロ&全裸と眼福で御座いました!もうちょいでおっぱいポロリだったのに・・・。しかし、このアニメにヌける要素があるとは思わんかった(笑)。AパートもキモかったけどBパートも負けず劣らずヤバかったなぁ。涎垂らしてハァハァはアカン。

結婚しようとか子供を作ろうとか、男のカメコが可愛く思える変態ぶりだったわ。最後、ドラム缶で転がって川にドボン!がまんまゆるゆりだった。今回はナレーションが控え目だったね。作者近影


■東京ESP 第7話「雨の中の少女達」。S学生はサイコーだぜ!
ムラサキちゃんの全裸シップは妄想だからセーフってことで。リンカ達はちょこっとづつ強くはなってるけど、教授達に勝てると思えんのだが・・・。喰霊-零-は第1話と、そこに時間が戻っていく過程の見せ方が成功したけど、このアニメは完全に失敗だと思う。ムラサキとアユムが無事なのはモロ分かりだし、オチの読めるシリアスはハッキリ行って面白くない。円盤売れるのかこれ・・・。


プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)
(2013/12/20)
北道 正幸

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2458-a48f8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。