白銀の意思 アルジェヴォルン 第8話&キャプテン・アース 第21話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第8話&キャプテン・アース 第21話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第8話「再戦」。成長してますな。
今回の提供バックの映像は、ジェイミーの超高速お目目パチクリ(笑)。サモンジとトキムネの姉ちゃんは恋人同士ではないけど、割と良い仲だったみたい。過去に何があって実験とは何なのかは、まだ言えんか。夕暮れ時の、サモンジとスズシロさんのシーンは多くは語らず。されど理解し合ってる。そんな感じがして印象的だった。このアニメはキャラの心情を描くのが上手くなってきたな。

スズシロさんはサモンジとレイカの事で何かしってるのかな。ワンマンの人は今回新型を新調したのかと思ったけど違ったか。戦闘面白かったね。アルジェヴォルンは異質だけど、普通の人間の現実的な戦闘はやっぱいいな。今回はトキムネがシュラインをやや上回ったな。

銃で破壊されない樹木がちょっと気になったけど。初めてちゃんと戦えたというのは、仲間に頼ったり迷惑掛けたりせず、機体を乗りこなせたって意味かな?またトキムネが成長してたのが良かった。


■キャプテン・アース 第21話「キャプテンの条件」。何で良いヤツになってるんだよ・・・。
今回はアイちゃんの揺れるおっぱいが唯一の見所か。二兎を追う者は一兎をも得ずじゃないけど、アイちゃんは攻め切れず、レイトはもっと引っかき回すと思いきや、最後に実は家族思いのメチャクチャ好青年でしたという拍子抜けのオチ。全然面白くなくて見るのがちょっと苦痛になって来た。


ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/05)
KOTOKO

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2457-bb137b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。