アルドノア・ゼロ 第8話&魔法科高校の劣等生 第20話

ここでは、「アルドノア・ゼロ 第8話&魔法科高校の劣等生 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アルドノア・ゼロ 第8話「鳥を見た日 -Then and Now-」。急展開すなぁ。
カームは火星人はみな敵!許すまじ!だったのに、姫を目の当たりにした途端のあのデレデレな態度。起助は草葉の陰で泣いてるぞ!スレインは撃墜された後どうなったのかと思いきや、ヴァースに捕まって拷問されてた。電流ビリビリにムチでビシバシ。ご褒美では・・・ない。

クルーテオが厳しいのは姫への忠誠故。誠の騎士であったけど、ザーツバルムに殺されちゃったな。そいつに拾われたスレインは今後、数奇な運命を辿るのかね。また脱走するなんてのは、スレインの重要性からして難しそう。苦しむスレインと鳥を見て笑顔の姫の対比が印象的だったな。


■魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」。お兄さま、会長を落す
達也に耳元で「据え膳」なんて囁かれたら男でもヌれそうだな(笑)。で、会長は未経験者でしたか。日本ではコンピュータに悪さする人をハッカーというけど、このアニメではクラッカーと正しく捉えてて好感持てた。今回はおっぱい先生のアルバイトは無しか。

原付にターボは笑ったけど、コマ送りすると達也を尾行してた女生徒はあまりのスピードに泣いてたね(笑)。エリカとレオは、ヒゲのおっさんに大見え切った割にボコられたり銃を抜いた所も見抜けなかったり逃げられてた挙句に殺されたりと、詰めが甘い。おっさんを下に見過ぎた結果だな。


A/Z|aLIEzA/Z|aLIEz
(2014/09/10)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2456-4ef0b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルドノア・ゼロ「第8話 鳥を見た日 -Then and Now-」に関するアニログです。
2014/08/24(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。