ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」。今週も良い最終回だった。

ここでは、「ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」。今週も良い最終回だった。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※感想長めです。冒頭が重い展開だったけど、ハナの元気さOPの軽やかさに救われたわ。よさこいを見てたつもりがJCのコスプレを見ていた。凄く萌えた!サリーちゃんのてへぺろはちょっと年齢的にキツい・・・。下に何か履けとヤヤはいうけど、WUGやってた時はパンツもろ見せだったじゃないか。なるとヤヤのキュンキュン笑顔を見てたら、どんなお願いも聞いてあげたくなる。幾ら欲しいの?

生徒会長は凛とした人に見えるのに、メチャクチャちょろいわ(笑)。ま、タミの笑顔の前にノーとは言えんよなぁ。あと、サリーちゃんのよりJCのメアドが欲しいです・・・と言ったら、仕事クビになりそう。ヤヤのリボンをくんかくんかするハナに、ちょっと興奮した!

ヤヤとケンカして落ち込む2人を諭すタミって、中学生とは思えない器量の持ち主だね。ホントにJCか?歳サバ読んでないか?ヤヤとしては本気のバンドだったのに、他のメンバーは男が出来たから、記念オーディションだったからと言われたらショックだろうさ。

ヤヤは落ちたのを気にしてなるを避けたんじゃなくて、ハナと仲良くする様子を見て自分の居場所を取られたと思ったのかな。最後はちゃんと仲直り出来て良かった。女の子同士の友情ってのもいいもんだねぇ。屋上から愛の告白ではなく罵声を浴びせるとは思わなかったけど(笑)。最高の〆方なのに、予告でなるにナニ言わすんだ!よくやったハナ!


■金田一少年の事件簿R 第20話「剣持警部の殺人 File.2」
剣持の奥さんの中の人は復帰したのか。アニメで奥さんが映るのは初めてだっけ?犯人は弁護士だろうな。オッサンも出所した連中も犯人から外していいだろうね。被害者の遺族も刑事も、犯行動機はあるだけに犯人であった場合の意外性が無い。嫌み且つ冷静な顔がカモフラージュと考えれば残るのは弁護士。ようじょの写真もってたし。原作読んでないから当てずっぽうだけど。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2455-5bb8e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。